 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手紙 娘より 

こんにちは。
気の早い蝉たちの声が聞こえています。

娘から手紙が来ました。
少し前からレッスンに通っている、バレエ教室の発表会のチケットを送ってきたのです。
何でも電話やメールで事足りてしまうこの頃、手紙は珍しいことです。
ちょっと嬉しくて、ここに。


「 
  パパ、ママ、きとりちゃんへ

 大坂はまだ梅雨入りしないようで、夏のように暑い日が続いています。
広島や福岡はどうですか。
みんな元気で過ごしていますか。

 バレエの発表会のチケットをいただいたので送ります。
いつのまにか、憧れのお姉さんとして踊るようになっていました。
また、もう一度、華いっぱい輝く姿を見せられるように頑張ります。
期待してね。

 三年生になって、授業も専門的になってきて、
毎日毎日芸術を学べる、中学高校の頃の私が夢にまで見た生活を送っています。
でも、それはそれで大変だったようです。

 もうすぐ梅雨です。
恵みの雨の中で、また一日一日頑張ってゆこうと思います。
 
 また夏休みに帰ります。
みんなで楽しく遊びましょう。

                2016.6.1      さくら
                                     」

 
日付が少し前なのに気付いて、それもちょっと彼女らしくて。






[2016/06/11 11:02] 家族 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

