だったら 

おはようございます。
最近耳にしなくなっていた鳥の声が聞こえています。
早起きは三文の得ですね。

掃除機が壊れました。
吸い込み口は何回か買い換えたりしておりましたが、とうとうスイッチが入らなくなりました。
掃除機を新しく購入することに決めました。

だったら・・・

タイマーが壊れていて、いつまでも焼き続けるオーブントースターは?
側面が外れて内部が露出しているドライヤーは?
しばらく前から全く動かないプリンターは?

この際オーブントースターとドライヤーとプリンターも購入することにいたしました。




[2015/04/12 07:02] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する