門出 

こんばんは。
リビングの前の桜、ほぼ満開になりました。

明日、娘と二人で大阪に行きます。
明後日が引越、しあさってが入学式です。


母より

「 水ぬるむ頃

二日続きの良いお天気です。

桜の蕾も固くてまだまだと思っていましたのに、今日お散歩したら何と木によっては、ほぼ満開。
根元の方のわきめの花が丁度良い感じてしたのでいただきました。

さくらさんの赤いバスケット記憶にあります。
とても可愛かった女の子が今は大学生、早いものですね。

これから又楽しみですね。
              」

先ほど、娘の入学式の髪型をやってみました。
編み込みです。
なかなかいいです。

ママ、上手でしょう。

満開の桜の中、送り出すことができて、とてもよかったです。



[2014/03/29 23:03] 家族 | トラックバック(-) | CM(4)

来阪されるとのこと

◆枚方にも寄ってください。大阪に来られるとのこと。お待ちしております。
[2014/03/31 21:36] Shimoigallery [ 編集 ]

Shimoigalleryさん、こんばんは。

ありがとうございます。
昨日、1日の午後が入学式でした。
キャンパスの桜も満開で、いいお天気で、暖かくて気持ちのよい日でした。
大丈夫かなあと思いながら、置いてきました。
今日からいよいよ一人でがんばっています。
大阪の地理にはうといのですが、枚方は近いのかも知れません。
どうぞよろしくお願いいたします。

[2014/04/02 23:44] ここ [ 編集 ]

さくらさんのご入学無事済まされましたね
おめでとうございます
桜満開の中できっとさくらさんはいつも以上に輝いていらしたことでしょうね

お引っ越しの準備、箱の記事もほっこりして
ここさんの優しさ、さくらさんを愛おしむお姿が
目に浮かびます
ほんとに素敵なお母様でいらっしゃいますね

入学式の日のお天気のように
きっと楽しく、明るいさくらさんの大学生活になりますね
[2014/04/03 19:08] Hulaさん [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
本当に、無事済ませたという感じです。
翌日は、朝ご飯を食べたか、お昼ご飯は食べたかと、思い巡らしながら過ごしました。
連絡がなくてもあっても、何だか心配なものですね。
それも、次第に落ち着いてまいりました。
娘の方は、大学生活、楽しんでいるようです。
親も、新しいバランスの取り方を探ってゆかなければいけないのでしょう。
Hulaさん目指してがんばりま~す。
[2014/04/05 21:50] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する