センスが昭和 

こんにちは。
朝から、3回もツバメが家の中に入ってきました。
さっきは、2羽も。
忙しそうです。

昨晩、娘の前髪を切ってやりました。

以前失敗して短くなりすぎて以来、長らくお声がかからなかったのですが、
それも、どうやら時効の様です。

私も少しは上手になっていますし、ここで失敗してはなりません。
慎重に切りました。

思ったより、少々短くなってしまいましたが、とってもかわいい。
上出来です。

それなのに、娘はなぜか涙目。

今日は学級写真の撮影があるそうです。

「張り切って前髪切って失敗したっていう感じ・・・。
 うわああん。」

「かわいいよ。ほら、こうして後ろに流したら?」

「ママのセンスって、昭和・・・」

ごめんね。
でも、ママはかわいいと思うよ。



[2013/04/15 12:39] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

センスが昭和

ここさんこんばんは~~!
どっぷり昭和のねたのです。

あれ~~、さくらちゃん、ママに頼んだらダメでしょ!

1度あることは・・・ですね。

どういうわけか、思ったよりも短めになるのが
昭和のセンスでしょう・・・。

もう2度と頼まないでしょうけど、
さくらちゃんの気持ち、痛いようにわかります。

自分で切ってもそうですもの。
時の解決を待つしかないです。(´;ω;`)

日に日に目が慣れて、気持ちも薄らいでいくでしょう。
日に日に髪も伸びて、その内、調度良い日が来ますものね。

ねたのさん、おはようございます。

お元気でいらっしゃいますか。
だから、そんなにヘンになってませんてば。
見ようによっては、かなりかわいいと…。

そういえば、娘は、電車とか道で、人が目をそらしてる気がするなどと、自意識過剰なことを申しておりました。

ドンマイです。
[2013/04/23 09:02] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する