手袋 

おはようございます。
研究室の窓から、大きな青空が見えています。

どうやら、手袋を片方落としたようです。
今朝、気がつきました。

手首のところにマフがついていて、お気に入りでした。
どこで落としてしまったのでしょう。

手袋を失くすのはいけません。

片方が、手元に残りますから。

私と同じくらいの大きさの手の形。
まだ暖かみが残っているかのよう。

刻々と、残骸めいてゆく、片割れ。



[2013/01/24 09:43] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。

前回の当選。

わーい。
そして最後に、わーい。

ちょっと涙ぐむような童心(笑。

ところで、片方の靴下にはなぜ、
物語性が希薄なのでしょうね@@

[2013/01/26 17:45] NANTEI [ 編集 ]

Re: こんにちは。

NANTEIさん、こんにちは。

片方の靴下(笑)
NANTEIさんのいたずらめいたご様子が思い浮かびました。
ほんとにもう。

コメントいただいたこと、とても嬉しく。
なにもかも、ふふふです。

大寒、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

[2013/01/27 13:18] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する