わ~い 

こんばんは。
今日は一日雨でした。
ちょっとだけ温かでした。

一人暮らしの私のお部屋のポストに、こんなハガキが届きました。


「歳末大売り出し大抽選会」
  ご当選のお知らせ

謹啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、このたび12/1~12/29まで実施いたしました中央通り商店街の「歳末大売り出し」にご応募をいただき、誠にありがとうございました。1月10日に厳正な公開抽選の結果、多数の応募の中から、お客さまに中央通り商店街で使用できる「お買い物券¥2000」が、ご当選されました。おめでとうございます。ここにお知らせいたします。
※賞品の受け取りにつきましては、下記のお店にて用意してますので、「このハガキ」「印鑑」をご持参の上、お受け取り下さい。ハガキと交換になりますのでハガキが無いと引換できません。
※有効期限が2月3日までになっていますので、お早めに受け取られることをおすすめします。
今後とも、「中央通り商店街」をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

わ~い。

[2013/01/22 23:55] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する