夏休み 

おはようございます。
こちらは明るい曇りです。
今日はお仕事、お忙しいですか。

夫と娘は、とうに学校へ行きました。

さてと。
私がこれからやることは、と。

キトリのお散歩。
お洗濯もの干し。
掃除機。

ミルクティーとクッキー。
雑誌とかを読んだり。

それから、
無人市まで、お花とお野菜が出ているか見に。

その次は、
またあとで考えます。

ふふ。
夏休み、満喫中です。







[2012/09/03 09:50] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。

まだ夏休みなのですね^^。
キトリさんもお元気そうで(笑。

私はもういつも夏休み、
あるいは冬休みのようなもので・・・^^
忙しく遊び回っています(笑

あ、公民館のお話しはほんとうに良かったです。
ここさんならではのたおやかな空気がいっぱいでした。
やはり、ここには足しげく通わなくては(笑。

[2012/09/05 11:48] NANTEI [ 編集 ]

NANTEIさん、こんにちは。

夏休み、娘と夫の夏休みはとうに終わってしまいましたが、私の夏休みは、世間様とちょっと遅れて、8月第2週目からです。入院で始まりましたので、まだまだ遊び足りない感じです。
NANTEIさんも「まだまだ」でいらっしゃいます?

公民館のこと、褒めていただいてとても嬉しいです。嬉しくて、お返事申し上げるより先に、何度も読ませていただいていました。ほくほく、です。ありがとうございました。

[2012/09/06 10:38] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する