酔芙蓉 

こんにちは。
今年もお庭の酔芙蓉が咲き始めました。


朝  朝

正午 正午

午後4時 午後4時ごろ

翌朝 翌朝


食卓の、いつもの椅子に座ったまま、昼間の時間が過ぎていきます。




[2012/08/29 11:38] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

人に似て・・・

ここ様、こんにちは。
ここ様の記事で初めて拝見する写真ではないでしょうか?
お酒をめして染まり始める酔芙蓉。以前も書かれていたことがあったかと思いますが、お好きなのですね。
花を愛で、お体養生ください。
[2012/08/29 15:54] 杣人・somabito [ 編集 ]

Re: 人に似て・・・

杣人さん、こんばんは。

はい。写真の掲載は慣れませんので、少々手間取りました(笑)
本当に一日で紅くなる様子を、見ていただきたいなあと思って。

健康に疑いも持たずにおりましたので、このたびは思いもかけぬことです。
楽しく乗り切りたいと思っています。
ありがとうございました。

[2012/08/30 01:54] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する