マシンガン・トーク 

こんばんは。
本日2回目の日記。


二階で勉強しているはずの娘、すぐに下りてきます。

ヒラ先生って、生活指導で、サッカー部の顧問で、こわーい先生なんだけどね。
それがうちの学校に娘がいるんよ。
聞いたときすごいびっくりでね、それでね。

ここから会話、突然実況中継に。

ヒラ先生の娘がこの学校にいるってー。
それ、絶対ネタにしか思えんじゃん。
いやガチだってば。

とか言って、チカと大笑いだったわあ。


このあいだ、ユカがさあ。

うちターゲット(英単語本のこと)全然見てないわあ。どうしよう。絶対0点だわ。あ、今の盛ったわ。ホントはちょっとは見た。たぶん0点ではないわ。あー、どうしよう。

ってユカ、ここまで一人でノンブレスでマシンガントークだからね。


じゃ、勉強してくるねー。





[2012/06/30 21:20] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する