夏至 

おはようございます。
晴れ間が見えてきました。
朝まだきからの雨は、もう上がるようです。

いつもは階段を使って上がっているのに、今日は何となくエレベーターに乗りました。
あっという間に上に着きます。

エレベーターのおかげで、私の昼が、少しだけ長くなったような気がいたします。

おや、珍しいことに、下りもエレベーターに乗ってしまいました。

そうこうするうちに、私の昼は、どんどん長くなります。

今日は夏至。
いつまでも、夜が来ないかもしれません。



[2012/06/20 10:23] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ここに、ここさんが表されたことば、大好きです!

夏至が、”新しい風と時間”に出逢ったようです♪

素敵なこころの旋律を感じました。

ありがとうございます!

smile! ♪
[2012/06/24 06:11] コスモスの夢 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コスモスの夢さん、こんばんは。

夏至の日、そちらのお天気はいかがでしたでしょうか。
コスモスの夢さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は夜までバタバタと、本当に長い一日でした。
そんなバタバタの合間に、ちょっとここに書いたものがお目にとまって、とても嬉しく存じます。
smile!♪を送っていただきました。
ありがとうございました。

[2012/06/24 21:37] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する