山あじさい 

6月になりました。
落ち着いて過ごすのによい月だと思います。

母よりメール。




お庭に小さくて可憐な山あじさいが沢山咲きました。
とても過ごしやすい良いお天気です。

中々冬ものが、片づけられませんでしたが、やっと普段着はお家クリーニングして、何とか片付いております。
毎年のことながら脚立に登ったり降りたりしていて、もしかして未だ若いのではと錯覚したりしています。

それでも細々とうちの中のことをしていますと、いつの間にか、時間だけが過ぎてしまっています。
何となく楽しみながらぼんやりもしているのでしょう。
幸せなことですね。

パパは今、文化会館に絵を観にいかれました。
之もまた楽しみなことで御座いましょう。

貴女様も梅雨の来る前に少しずつ入れ替えなさいませんか。
楽しゅうございますよ。

くれぐれも無理はしませんようにねーーー

                             」



[2012/06/01 16:13] 家族 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちはここ様

お久しぶりですね。ここ様もお変わりなく。お母様よりメール。衣替え、風情があり、季節感いっぱい。こんな暮らしで過ごしたいものです。全てに感謝です。
[2012/06/03 18:18] shimoigallery [ 編集 ]

Re: こんばんは

ご無沙汰しております。
そろそろ暑さも感じるようになって参りました。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
更衣、なさいましたでしょうか?

おかげさまで、両親は、のんびり楽しく過ごしているようでございます。
今日は「麦刈」と題したメールが参りました。
散歩の途中で目にするのだと思います。
shimoigalleryさま、便の折には、どうぞお訪ねくださいませ。

私はといいますと、季節のあれこれをつい通り過ぎてしまいがちな、慌ただしい生活をしております。

いよいよ梅雨を迎えます。
どうぞお気をつけてお過ごし下さいますよう。

[2012/06/03 22:51] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する