神さまの贈りもの 

こんにちは。
今朝、小倉から福岡への車窓はなんと雪景色。
駅を出てみると、明るい日差しの中、あちらでもこちらでも、雪解けのしずくに濡れていました。

今日は、2月29日。
4年に一回の日ですね。
いかがお過ごしのご予定でしょうか。

今日は、いつもがんばっている私たちに、神さまが下さったごほうびの日。
いつもと同じ一日のような顔をしてやってきます。

神さまからの贈りものの、特別な一日。
大切に過ごしたいと思います。

ふふふ、何かいいことあるかなー。

さて、これから会議です。
寝てても大丈夫な会議です。
行ってきまーす。




[2012/02/29 10:57] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

なんでやねん

もう~ここさんたら

先生が寝ていたらだめでしょうが。

もうかなんわ。
[2012/02/29 15:31] 塾長 [ 編集 ]

塾長さん、こんばんは。

残念ながら今日の会議は、寝る暇も無くすぐに終わってしまいました。
それで、お散歩に出かけました。

こういうとき、たまった仕事を片付けるヤツなんて、つまんないと思います。
ただし、後で、あの時やっておけばよかったと思うことはよくあります。
[2012/02/29 21:08] ここ [ 編集 ]

お元気ですね

ここ様、お久しぶりです。前回の夜の冒険を拝見し、googlemapでお散歩してしまいました。
博多駅の近くには私の友人が天ぷら屋さんをやっています。いつの日かここ様が迷い込むかも・・・なんて勝手な想像をします。
思わぬ雪。どうぞお足元にご注意ください。

[2012/02/29 23:33] 杣人・somabito [ 編集 ]

杣人さん、こんばんは。

博多駅周辺の天ぷら屋さん、さまよってしまいそう!
だって杣人さんご紹介のお店は、いつも相当おいしそうですから。
面白いことってちょっとずつあるものですネ。夜の冒険、あの時のつづきが、今もささやかに展開中です。また書きたいなと思っています。
[2012/03/01 23:20] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する