魔法犬 

こんにちは
春の午後です。
ひっきりなしの花吹雪も、一段落。梢には少し花が残っています。

今日は、どこにも行かない一日になりそう。
でかけるのは、キトリとの夕方のお散歩だけ。
日常世界からの小さなワープ時間。

キトリが来る前、いろんな仕事に追われて追われていた頃のことを、ふっと思い出します。
あの頃の私と、それを思い出している今の私。

日常世界の私と、キトリとお散歩の時の私。
キトリは地面をクンクンしています。
どちらの私の時にも、キトリは、いつも確かにそばにいます。

キトリがいなくなったら、ワープ時間はなくなるのでしょうか。
キトリはいなくても、同じ時間に、同じようにお散歩すればいいのかもしれません。
そうすれば、キトリは、ワープ世界にやってくるでしょう。
キトリはいなくて、キトリと過ごした時間を思い出している私。

あれ?キトリどこ?
キトリはいつもいるよ。

魔法犬。




[2007/04/15 16:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ここさん、お久しぶりです。
しばらく留守にしていました。江戸は染井吉野が散ってしまい八重桜の季節でした。

さんちょと歩いた日々を折に触れ思い出します。わがままにも目いっぱい付き合ってくれて・・・。家族中の気持ちをそれぞれに汲んでいてくれたから案外疲れて早くいなくなってしまったのかも~~。
さんちょに逢いたいな・・・。
[2007/04/17 13:21] ろしなんて [ 編集 ]

おかえりなさーい

お出かけでいらしたのですね。
またおいで下さって嬉しいです。
お留守の間、こちらも怠けたのがたたって、とても追われておりました。
三つ子の魂百まで、なのでございました。
[2007/04/17 23:04] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/74-417b1938