キャラメル・ラテ 

こんにちは。
午後になって、霧雨のような雨にかわりました。

パパとママへ。
夏に、小野田のサンパークに一緒に行きましたよね。
さくらちゃんのお洋服を買ってくださった時です。
あの時、帰りに寄ったスターバックスというお店で飲んだ飲みもの覚えていますか?
あれは、キャラメル・ラテです。

とってもおいしいって言われていたので。
もしかして、名前をお忘れかなと思って。

今度お二人でお出かけの時に。

[2011/10/05 13:37] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

スタバ…

キャラメル・ラテというと私は…ここさんを思い出します♪

昨日、関東はかなり強い雨になりました!いまは晴天です☆
[2011/10/06 10:22] mippy [ 編集 ]

mippyさん、ご無沙汰してま~す。
そういえば、私たち、スタバで長い間過ごしましたね~。ちょうど1年前ですね。
私はmippyさんというと、あのかわいい手編みの携帯入れです♪

[2011/10/06 10:52] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する