合鍵 

こんばんは。
夜の蝉が鳴いています。

赴任先のマンションの合鍵を作りました。
少し前のことです。

「合いにくい鍵なので、もし使えなかったらまた持ってきてください。」とお店の方に言われました。
帰って鍵を差し込んでみると、果たして鍵は回らないのでした。

もう一度行かなきゃと思いながら、忙しさに紛れて時間がたちました。

あれからずっと、カバンの中に、合わない鍵。




[2011/08/12 21:34] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

早めにね

ここさん おはようさんどす。

早めに直してくださいね。

いざと言う時に泣き目にあいますよ。早めにね。
[2011/08/13 06:11] 塾長 [ 編集 ]

塾長さん、おはようございます。

こうして、先延ばしになっていること、いろいろあります。
[2011/08/13 07:59] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する