お稽古 

こんばんは。
今日は、激しい夕立がありました。

母より。


 今日は夏のお点前の絞り茶巾をしました。
 お道具の取り合わせも色々考えて工夫しました。何とか無事終わりました。

 紫蘇ジュースと果物で寒天寄せにして出しましたら、とても綺麗にできていたので、食べるのがもったいない等と言ってもらいました。
 なにせ何時もぶっつけ本番、切って食べてみないと何とも言えない感じですが、甘すぎず、まあまあの出来栄えだったと思います。

 すごく疲れたので今までうたた寝していました。
 これからお風呂です。

 おやすみなさいー

                         」


新幹線の車窓に緑深まりてこは父母の生ひ立ちの里    ここ


[2011/07/12 23:46] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する