おすそわけ 

こんばんは
庭のユキヤナギが、本当に雪のように散っています。
キトリが背中に、花びらをいっぱいのせて、ウッドデッキのお昼寝から戻ってきました。

食卓には、おやつがたくさん。
少しずつ、分けてもらってきたのです。

練り羊羹(出雲大社 高田屋 羊羹大好き家族です)
つばらつばら (鶴屋吉信の上品などらやき?)
鯉の里 (津和野 三松堂 小さくて四角い餡のお菓子)
白酔墨客 (京都末富 おせんべい)
栗の笑み (松江 清松庵たちばな製の栗まんじゅう まん丸い形)
レスポワール(神戸風月堂のゴーフル?)
神戸パンダサブレ
おかきいろいろの大きな箱
アントステラのクッキー(「うさぎのテント」という箱入り)
コアラのマーチ、ポテロング、リラックマのどあめ、ジューC

すごいでしょう。
少しですけど、幸せのおすそわけ、いたしました。




[2007/04/06 21:01] 未分類 | TB(0) | CM(1)

菜の花もそろそろ終わりかなと思って、背景を元に戻しました。
いいの見つけたら、季節に会わせて、時々変えてみようと思っております。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
[2007/04/07 10:16] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/69-cf77c14e