酔ったかな 

こんばんは。
風の強い一日でした。
授業の間ずっと、窓の外に、桜の花びらが風で横に散っていくのが見えていました。

ご無沙汰しております。
みなさまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
私はなんとか元気です。
新しい職場で、新しく出会った方々に囲まれて、結構幸せに過ごしています。

それにしても、物のありかも順序も方法も、何から何までわからない暮らし。
毎日いろんな人に、本当に親切にしてもらって、ニコニコしながら廊下を歩いています。
しかし、空気が読めないタイプのワタクシのこと、何か大きくカン違いしているような、そんな不安も無きにしもアラズ。
ま、カン違いなやつのまま、幸せに過ごせれば、それもいいかな。
開き直りとノー天気が相変わらずの今日この頃でございます。

今日は歓送迎会でした。
楽しく酔いました。
ああ、言わなくていいことまで言ってしまったなあ。
ま、これもいつものこと。
たぶん大勢に影響なし。

ケセラセラ。
そう思ったら、また働く暮らしがやってきたなあって実感。

鍵を開けて、部屋に入ります。

ただいま。


娘に会いたいです。




[2011/04/15 01:37] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。

新しい職場。
慣れたようで慣れないような。
ニコニコしながら歩いているその言葉に、
まだ緊張が解けない日常を垣間見てしまったのは、
私だけでしょうか(笑)。

最後の一行に、口をつぐんでしまいました。
[2011/04/15 21:40] NANTEI [ 編集 ]

NANTEIさん、こんばんは。

分かっちゃいましたね。
はい、まだまだ緊張感でいっぱい(のつもり)です。お寝坊の私が、ちゃんと朝目を覚ましているのがその証拠。ただおかげさまで?不思議と肩が凝ったりなどはないみたいです。

今日はせっかくの金曜日なのに、明日お仕事があって帰れずにいます。早く帰りたいです。

[2011/04/16 00:19] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する