お昼寝のキトリ 

こんにちは。
お庭のバラの葉っぱ。
まっ赤なままで、とても寒そうです。
返り花も一輪咲いています。

椅子に座ってください。
寝ころぶと、なおいいです。

肘を曲げます。

次に、手首を深~く曲げます。
指がかるく揃っていると思います。
親指も忘れず揃えます。

それから足首もきゅっと曲げます。
足のうらが見えるくらい。
もちろん、膝は曲がっていると思います。

ハイ、できました。
そのままの姿勢で、あたりを見まわします。

何だか楽しくなりません?





[2011/01/26 15:08] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

キトリさんと一緒

ここ様、こんばんは。
お言葉の通りやって見ながら、ん?なんだか不思議な気持ち。ホンワカ暖かい空気が流れてきて、ちょっと甘えん坊になっちゃいます。
あれ?赤いリードはどこにあるのかな?
(胡蝶の夢?キトリさんの夢?)
[2011/01/26 19:21] 杣人 [ 編集 ]

杣人さん、こんばんは。

ホントにやってみてくださったんですね?
杣人さんのような、立派な方がと想像すると、かなりふふふです。
ありがとうございました!

[2011/01/26 22:29] ここ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/27 13:06] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する