ミスタードーナツ 

こんばんは
あったかくしてますか?

今日、帰り道、何となく「ミスタードーナツ」を買って帰りました。
ドーナツは、あっという間になくなって、テーブルには紙袋が残りました。
見ると、青い空と木の椅子の写真。
「話のつづきがしたいとき。
 笑ってほしいとき。
 仲なおりがしたいとき。
 素直になりたいとき。 
 もって行こ。もって帰ろ。ミスタードーナツ」って書いてありました。 
紙ぶくろなのが、あったかいし、懐かしい感じです。

うん、話のつづき、したいしたい。
うん、笑ってくれるとすごく嬉しい。
仲なおり、したい。
素直になりたい。

そうだ、ミスタードーナツ持って行こう。

どこに行けばいいかな。

この袋が何だか大事な気がして、丁寧にたたんで、とっておくことにしました。




[2007/01/27 22:50] 未分類 | TB(0) | CM(2)

す、すてき。

こんばんは~。おじゃまいたします。こんなすてきなブログを始められたなんて、心ときめいてしまいます。今、大学院生でいらっしゃるのかしら。うらやましいです。最近、また勉強したくなってしまって。でも、日常の中全てが勉強の連続ですよね。恥ずかしながら、本当に世間知らずなまき衛門は、いつもいつも世の中をうまく泳げていないなって、思うことが多くて…。あ、こちらこそお友達になっていただけると嬉しいです。こんな私でよろしければ、なのですが。
[2007/01/29 23:24] 植えもん屋まき衛門 [ 編集 ]

まき衛門さん、こんばんは。
はるばる?お越し下さって、コメントも下さって、本当にありがとうございます。
とっても感激して、さっきから何回も読んでしまいました。
私にとっては、いつもお世話になっているまき衛門さんです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

記念すべき初めてのお客様のまき衛門さんへ 感謝を込めて 

[2007/01/30 00:24] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/6-d1a01599