母の日 

こんにちは。
初夏らしい、気持ちのよい風が吹いています。

今日は母の日。
母に、何か言葉をと思ったけれど、それよりも先に、昨夜遅く母からメールが届いていました。


  立夏

 いつの間にか春がいってしまいました。

 10日のお稽古から、風炉のお稽古となります。
 お道具も全部夏用に衣がえです。

 土手の桜並木も何時の間にこんなに葉が茂ってとびっくりしてしまいます。
 お散歩の時には程よい木陰でうれしくなります。

 今日はお祖母さんのまる三年の命日だったので、お参りに行って来ました。
 トモユキさんもまあまあ元気でしたよ。
 連休にはこうちやんが彼女を連れてきて紹介したそうです。
 お慶びの日も近いかもしれませんね 

  楠若葉通りぬけゆく母の風
                         」


どんな人にも必ず母親がいるって、この世はとっても幸せなところだなあと思います。


                       
[2010/05/09 15:11] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する