お花畑 

こんばんは。
春の、静かな夜です。

夕方、夫と一緒にキトリのお散歩に行きました。
この頃、夫が散歩に一緒に行くようになりました。
運動不足解消の意識があるようです。

お散歩コースはいろいろあります。
下の道を右に行くと、高校の裏山に行きます。
左に行くと、園芸学校の実習園の道があります。

もう、そろそろ日が暮れかけていました。

お花畑を通ろうか。

いろんな花壇や和風の小庭のある実習園。
どうやら、そこは、夫の中では「お花畑」のようです。
「おはなばたけ」という単語が、無骨な夫に似合わなくて、内心クスッと笑います。

うん。

実習園は春の花でいっぱい。

この人は、どんな世界に住んでいるのかなあと思いながら、
夫の「お花畑」を、今日は一緒に歩きます。

いつも、これといって何の話をするでもないお散歩。

桜しべが絶え間なく降っています。



[2010/04/21 20:53] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

素敵なお散歩を、お二人で楽しまれたのですね。
こちらも、近くに公園があり、今、新緑が美しいので夫を誘ってみます。
実習園をお花畑と言われたご主人様がとても素敵に思われます。
その公園に隣接して、同じような実習園がありますが
我が夫は何と表現するかしら(笑顔)

[2010/04/22 01:35] Hulaさん [ 編集 ]

Hulaさん、こんにちは。
新緑の下をご主人様とお散歩なさるのですね。
歩きながら家では見えないところを時々発見、お散歩のもう一つのささやかな楽しみですよネ。
[2010/04/22 19:05] ここ [ 編集 ]

ご機嫌

おぉ~
お二人で散歩されたんですね。見ていないのでわかりませんがお手手つないでお花畑。

ルンルンランランです。きっとチョンマゲは似合わないでしょうね。
[2010/04/23 06:58] 塾長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する