知らない間に 

こんばんは
出会う人ごとに、あったかいですねってご挨拶するこの頃です。


一昨日、夫と一緒に摘んだつくし。

昨日のお昼間、みんなが仕事や学校に出かけた間に、はかまを取って、
夜、みんなが眠ってから、さっと茹でて、あく抜きをいたしました。

今日、食卓に、つくしの卵とじ。
娘のお迎えの間に、夫が作ってくれていました。

おいしい。
春だな。

夫と摘むつくつくつくし卵とじ   ここ



[2010/02/27 23:39] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ありゃまぁ~

ここさん お久しぶりです。

間違えたかと思いました。

素敵なトップページができましたね。


[2010/03/03 08:55] 塾長 [ 編集 ]

塾長さん、こんばんは

ありがとうございます。
この方のテンプレートが好きで、今までも時々使っていました。コメントいただいたおかげで、コメントがどんな感じで入るのかもわかってよかったです。
[2010/03/04 00:53] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する