雪が降った 

こんばんは
今日は雪が降りました。

雪がやんで、晴れ間が覗いてから、
キトリとお散歩に出かけました。

雪が残って白い地面に来ると、キトリはもう大はしゃぎ。
嬉しい時にいつもするように、ものすごい勢いで走り回ります。

雪が降って、嬉しい。
雪が降って、嬉しい。
雪が降って、嬉しい。

時々、あたりの、真っ白くて、冷たい雪を口に入れています。

冷たい?
おいしい?

雪が降ったね、キトリ。

雪が降って、嬉しいね。


[2009/12/18 20:43] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ここさん おはようございます。
広島でも雪がふりましたか。
丹波でも降るのかなと少し期待もしていましたが降りませんでした。
まだ冬用のタイヤに交換していないので本当は降ったら困るのですが、期待している自分がいました。
何故なんでしょう。雪が恋しいのか?白いからいいのか?

とくに犬は雪が降ると興奮してはしゃぎまわります。どうしてなんでしょう。黒は暗いイメージ白は楽しいイメージ。
明暗を分けるといいますが、何か仏の世界でも垣間見えるのでしょうか。
早く初雪をみたいなぁ~。
[2009/12/19 07:03] 塾長 [ 編集 ]

塾長さん、こんばんは

そちらは雪降らなかったんですね。

雪、おとなになってもやっぱり嬉しいですよね。
[2009/12/19 21:26] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する