裏山 

こんばんは。
今日も一日あたたかでした。

お散歩で、久しぶりに裏山に上がりました。
裏山には人がないので、行けるのは明るいうちに散歩に出たときだけです。

小鳥の声やらさざんかの花やらで賑やかな道を登っていきます。
木暗くなっている道に入ってしばらくしたところで、突然、茂みの奥から男の人が現れました。

キトリが後ろから駆け寄ります。
キトリをふり返ったその人の、鋭い笑顔。

イノシシの匂いがするんだろ。

イノシシ狩りをしてきたのかな。

その人は、キトリにはほとんど構わず、また山にはいって行きました。
後ろ姿の腰に、刃物を吊す革サック。

小鳥の声。
さざんかの花。



[2009/11/23 17:34] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する