参観日 

こんにちは。
雨がざあざあ降り始めました。
今日はこれから参観日です。

さっきから、いただきものの、とてもおいしいクッキーを食べていました。
持っていって、娘に食べさせてやりたいなあって思います。

学校はお菓子禁止。

おいしいんだけどなあ。

[2009/11/10 14:04] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

おはようございます

参観日のおでかけ前の美味しいお菓子、
お嬢さんに持って行ってあげたいな、って優しい母心ですね。

うふふ・・・、学校はお菓子禁止、確かに!(笑顔)

[2009/11/15 08:58] Hulaさん [ 編集 ]

Hulaさん、こんにちは。

娘は、こういう母親に、困ったモンだという感じで接しています。
非常勤先の高校の授業でこの話をしたら、
「先生、もしお菓子の包みが校内で見つかったら、学年集会だよっ。」って言われました。
ははは。

[2009/11/15 11:49] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する