晩秋 

こんばんは
このたびの連休、いいお天気でしたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか。

夫と娘が二人でウッドデッキを塗り替えてくれました。

色は、娘のアイデアで、白になりました。
アイボリーホワイトという柔らかい白です。

ちょっとだけ違う家みたいになりました。
家の中も少し明るく感じます。

塗り替えたばかりの小さなスペースに、晩秋のやわらかい陽があたっています。




[2009/10/12 18:35] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ここさんこんばんはです~~~。
ご無沙汰いたしておりました~~~。

まあ、ここさんのお宅には、ウッドデッキがあったのですね。す、すてきです~~~。
それを更にだんな様とお嬢さんとでアイボリーホワイトに…というくだりを拝見しましたときには、胸にふわっと柔らかい幸せな空気がひろがりましたことです。

最近ちょっと仕事のことでぴりぴりとすることが多くて、気がめいっておりましたけれども、ここさんのやわらか~な雰囲気につつまれまして、なんだか必要以上に締まっていたネジが、ほどよくゆるんだ心地がいたしました。

(あ、ちなみに漢字の難問は私もお手上げでした。)

ありがとうございました~~~。
[2009/10/15 21:47] まき衛門 [ 編集 ]

まき衛門さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私もコメントいただいて、元気が出ます。
まあ、毎日元気なんですけど。

そうそう、ウッドデッキは家の方から見たら完璧でしたが、外から見ると致命的な塗り残しが…。
というわけで、小さい缶を買ってきて、週末塗るそうです。

お仕事、お忙しそうですね。
お身体、お気をつけくださいね。
[2009/10/16 14:14] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する