相性占い 

こんばんは
このあたりにも、そろそろ彼岸花が咲き始めました。

夫のことを、嫌いっと思ってイライラしてたら、ちょうどお友達からネットの無料占いを教えてもらいました。
その名も「はにわ占い」。
あやしげです。

さっそくやってみました。

よーし。
夫と私の誕生日と名前を入れて。
ほら、やっぱり。
33パーセント、相性最低です。
やっぱりね。

次に、昔片思いだった人の誕生日と名前を入れます。
誕生日、忘れてなかったんだなあって、変なところに感動。
おお!
100パーセント!
そうだったんだあ。

ついでに、私の性格というのも見てみます。
うん?
あたってるような違ってるような。

夫の性格。

あくなき探究心
常にスマート

全然ちがいます。



[2009/09/15 22:56] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

きっとA型とB型なんだわ。

うちと一緒。

血液の入れ替えをしましょう。


[2009/09/16 08:02] 塾長 [ 編集 ]

塾長さん、よくお分かりでしたね。
そうなんです。A型とB型です。血液型も占いですね。
[2009/09/16 12:06] ここ [ 編集 ]

ここさんこんばんは~。

そしてここさん&ご主人様ごめんなさい!
大爆笑してしまいました。
[2009/09/16 23:22] まき衛門 [ 編集 ]

まき衛門さん、こんにちは~。
笑っていただけて、よかったよかった。
そうなんです。笑い話のつもりで書きました。
でもしばらくして、ちょっと心配になったりしていました。
まあ、言わば秋の空です。
今日も秋らしいいいお天気です。
[2009/09/17 13:54] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する