スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ犬 

私はかなりの雨女です。
たとえば、私の入学式や卒業式はほとんど全部雨でした。

娘も雨女です。
生まれた日も雨、お宮参りは気象台始まって以来の雪。
そういえば、このあいだのキャンプも雨でした。

我が家の愛犬キトリ。
雨だけど仕方がないなって、お散歩に行こうとすると、
あれ、雨があがっています。
そういえば、どんな土砂降りの日も、キトリのお散歩時間だけは不思議に雨が上がっています。
雨だったことって、これまで数えるほどしかないんですよ。

キトリは、晴れ犬なのでした。


[2007/01/26 21:15] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/5-dbed8197


