無人島に持っていくなら 

こんにちは
今日は、朝から30度を超す暑さです。
たまらずとうとう冷房を入れて、ガラス窓の向こうに目をやると、
見えるのは、赤とんぼや稲の穂が見える秋景色です。

無人島に一つだけ持っていくならっていう話、よくありますよね。
娘と話していて、この話題に。

ママ、布団でしょ。ふとんって言いそう。

ええっ、そんなあ。

私はね、人持ってくー。
野生でも生きていけそうなエリとか、一緒にいて飽きなさそうなミナとか。
だって一人じゃ何にも出来んもん。

それって無人島じゃないのでは。


あなたは何を持っていきますか。

夏休みもいよいよ後半。

[2009/08/14 11:54] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する