トラヤカフェ 

こんばんは
田植えが続いています。
雨が降らないので、なかなか田に水が入らないようです。

トラヤカフェ
じぶんメモ」さんで紹介されてたお店です。

椅子も、テーブルも、さりげないけどとっても素敵。
メニューのお菓子も、すごーくおいしそう。

いいなあ、行ってみたいなあ

行ったことも、買ったこともないけど、お客さま登録しちゃいました。
お便りとか届くらしいです。
素敵な絵はがきとか、来るかも。
ふふ。

東京に行ったら、行ってみたいなと思って地図を見たら、
六本木ヒルズとか、表参道ヒルズとか、
田舎者はちょっとひるむような場所にあるようです。

六本木ヒルム。
いつか、行けるかな。

[2009/05/16 21:56] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ、紹介されてる!ありがとうございます。

トラヤカフェ、東京に行ったときに表参道ヒルムのほうに怯みながら行ってきましたよ。
シンプルで素敵なお店でした~。
お茶がおいしかったです。

[2009/05/17 00:59] ほんだますよ [ 編集 ]

ほんだますよさん、こんにちは~。
素敵なお店、教えてくださってありがとうございます。
私は、このごろ人中に出ないせいか、小さなことにも怯みがちです。トラヤカフェのことは、気の小ささの裏返しで「タカをくくる」ようにならないように、素直に「いいなあ」って憧れていたいなと思った出来事でした。ありがとう。
以前時々あった京都の旅行記もとってもいいなあと思って拝見してました。またいろいろ教えてくださいね。
ところで私は、六本木ヒルズは聞いたことあったけど、表参道ヒルズというのもあったとは存じませんでした。
ふう。
[2009/05/17 10:52] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する