花摘み 

こんにちは
暑いくらいの日が続いています。

お散歩のついでに、野原の花をたくさん摘みました。

きんぽうげ、紫けまん草、黄色いけまん草、れんげ、しろつめくさ、
それから、名前を知らない花。

花を摘んでいる間は、少しもさびしくない。



[2009/04/15 18:47] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

人生の痛み

おはようございます。短い間アップしていた昨日の記事、お読み下さっていたのですね。両親が心配するので、公開をやめてしまいました。それでこちらにお返事申し上げることにいたしました。でも、読んでいただいてて嬉しいです。勝手に消してしまって申し訳ありません。
お見舞い下さってありがとうございました。
運動選手でいらしたのですね。自転車に乗ってお出かけのご様子など、今はすっかりよくなられているのでしょうか。そうだとしたら、腰痛患者の希望の星です!
お医者さまによると、大したことないようです。トホホです。

アガタ・リョウさんにいただいたコメントです。
「腰痛の傷み分かりますよ。私は、陸上を遣り過ぎて脊椎分離症に為ってしまいました。ヘルニヤを患った事も有ります。仕方ないですよね・・・痛いのは代わって上げる事も出来ません。騙し騙し腰痛と付き合うしか有りません。陽気の変わり目はも特に要注意ですね。お大事に・・・」
[2009/04/17 08:47] アガタ・リョウさま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する