花語り 

こんばんは
今日はエイプリルフールでしたね。

そういえば今日は、
家の中から眺めていると、とっても明るくていいお天気なのに、
外に出てみると、雨が降っていて、ちょっと寒い一日でした。
だまされました。

リビングの窓いっぱいに、満開の桜が見えています。

借景なのですが、この時期の我が家は、本当に花の家。
レースのカーテンも全部あけて、一日中、楽しんでいます。

桜の花のことって、なぜか誰かに話したくなりますね。
どうしてでしょう。
他の花だって、そうなのですけど、桜の花は特別。

今年の、今日の、あなたの桜の花のことを、ゆっくり聞きたいなあと思います。

それとね、今日、虹を見ました。


[2009/04/01 20:32] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

私は特に花に興味はないのですが、やはり桜は好きです。自分でも不思議です。桜は、何か特別な存在なのでしょう。

西森さん、こんばんは
桜の花、不思議な魅力がありますね。
つかの間でも、ゆっくりご覧になれましたでしょうか。

[2009/04/02 21:15] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する