スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なたね梅雨 

こんばんは
今日も雨でした。
草の中のホトケノザの色。

礼子さん、お元気ですか。
こういう優しい雨が降ると、なんとなく西荻のお宅の玄関前のたたずまいを思い出します。

学生時代、しょっちゅうお邪魔していました。
一人暮らしって言っても、さびしくなったらすぐに遊びに行っていたのでした。

礼子さんがね、
ここさんって紙で出来てるね、って言ったの覚えてる。

雨の日は遊びに行かないから。
学校にも行かなかったのかも。

お元気ですか。
私はまた春休みに入りました。

永久の春休みです。
私は、あの頃からずっと、春休みみたいに暮らしています。

雨がやんだら、また遊びに行きますね。



[2009/02/27 22:08] 思い出 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

