母より 

こんばんは
今日、夕方外へ出ると、大きな月が黄色く浮かんでいました。
びっくりするほど大きな月でした。
明日は満月です。

母が今日、家族の掲示板に書いてくれたこと。
早くにお母様を亡くされたdreamさんに、贈ります。
それから、あなたにも。

「いよいよ春ですね。
 気分一新して 良い空気の中で、しっかり深呼吸しなくては、良い運勢が、素通りしてしまいそう。
 年と共にパワーのいる事ばっかりですからーーー
 貴女も、しっかり運を招き入れて、頑張ってくださいね。
 やっぱり行動しなくては、始まりませんから。
 美味しいコーヒイが、入りましたの、又ねーーーー」

[2007/03/03 23:47] 家族 | TB(0) | CM(4)

ここさん、こんにちは。

お母様の言葉、素敵ですね・・!
ホッとしつつ、なおかつ元気になる成分が入ってますね!

こちらに来ると、優しい気持ちになれます。
ではでは、また。
[2007/03/04 11:29] フタバ [ 編集 ]

ありがとう!!

美味しいコーヒイが、入りましたの、又ねーーーー」
このフレーズなんだかおしゃれ。コーヒーでないところがいいですね~~。お母様も詩人ですね

ここさんのブログでいつも心が清浄になります。ありがとう!!
[2007/03/04 14:20] ろしなんて [ 編集 ]

フタバさん、こんにちは。
元気になる成分、効き目ありましたか?私はフタバさんのページで、元気をいただいています。ありがとうございま~す。

ところでみなさま、フタバさんのコメントの下の「URL」をクリックしたら、そのページが見られますよ。ぜひ。
[2007/03/04 19:31] ここ [ 編集 ]

ろしなんてさん、こちらこそ、いつもコメントくださって、本当にありがとうございます。何よりの励みです。
母をほめていただくのは、なんだかちょっと照れくさいものですね。詩人だから「コーヒイ」にしたのではないと思う娘より。
[2007/03/04 19:42] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/41-16f0c23c