いづれにしても 

こんにちは
りんごのジャムを作りました。
これから、とっておいたガラス瓶につめます。

先日、参観日に出かけました。
そのあと懇談会もありました。

そこで配られた紙を家族に見せました。

「嫌われる親
 1.いやみを言う
 2.すぐ誰かと比べる
 3.いつまでもグチグチ言う 」

ママだ、これ。
(確かに。自覚有り。)

でも、2は違うよね。
まあね。

夫、で、いい親って、どんなの。

「子どもをのばす親
 1.事実にもとづいてハッキリ言ってやる。 」

夫と娘、え~、そっちの方がもっと嫌じゃん。


[2009/02/08 11:11] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

飛んできました^^

いいブログですね^^
ぜひうちにも来てください^^

相互リンクよろしいでしょうか?
[2009/02/10 17:11] イカした烏賊 [ 編集 ]

イカした烏賊さん、はじめまして。
おほめ下さってありがとう。
あなたのブログ拝見させていただきました。中3なんですね。受験よくがんばりました!うまくいくといいですね。
リンクのことですが、こちらからのリンクは、申し訳ありませんが考え中です。それでもよろしければ、リンク嬉しいです。
これからも頑張ってください。ちょくちょく訪問させていただきますね。
[2009/02/10 22:03] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する