寝る前 

こんばんは
お散歩の途中に、水仙が咲いているのを見つけました。
もう、そんな季節だったのですね。

寝る前に、歯を磨いた後になって、食べたくなるもの。

みかん。
あとでうがいすればいいや。

お茶漬け。
出来るだけ歯に触らないようにいただきましょ。

チョコレート。
あー、絶対だめ。



[2009/01/19 22:11] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

晴れ晴れ

今日は論文提出日でしたね
お疲れ様でした!!
今日のお母さんは特別晴れ晴れしているようだ・・・とキトちゃんが喜んでいるかも。
梅の莟がふくらみ水仙が咲き、目白がキュルキュルと声をたて鶯の笹鳴きも。
さ~思いっきり野山を走って春隣を満喫してくださいな。

ろしなんてさん、覚えててくださったんですね。
感激です。

今日提出に行ってきました。
本文3冊、要旨100部。思ったより重くて、駐車場から事務所まで、入れていった袋の手が切れるし、休み休み運んで、ちょっと大変でした。
提出書類の日付が、平成20年になってて、作り直しになりましたが、その他は問題ありませんでした。
年が替わったなんて知らなかったよ。
ほっとしています。

気がつけば、春隣。
いつもろしなんてさんからの、季節のお知らせで、いろいろ気がつきます。

[2009/01/23 21:20] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する