あるわけない 

こんにちは
ここのところ、降ったり、照ったりっていう不思議なお天気。
時雨っていうのかな。

キトリのお散歩行ってきました。
小さな谷川沿いの土手道。
のんびりして車も少ないから、ワンちゃんのお散歩道です。

桜の木が何本かあって、その下にいかにも手作りの木の立て札があります。
マジックの、ちょっと下手な字で、

「犬のフン、必ず持って帰れ カメラ有り」

見るたびにどうしても笑っちゃう。

下の方の川面を、セキレイがちょんちょん飛びはねながら歩いています。

のどかなお散歩道です。

[2008/11/29 16:45] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです

お久しぶりで~~す。
あの手この手で糞公害に憤慨している木札をみますよね。それもあまりきれいな字もなければセンスのあるものもないですね~~ひたすらフンガイの文字。斯く云うワタクシメモかまぼこ板にちょっこと書いて車庫の横の電柱に下げたことがあります。でも「ウンチお持ち帰りくださいね」とやさしく・・でも同じか~~フンガイには。

ろしなんてさん、こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたか。
かまぼこ板って、いかにも小さくて控え目な札ですね。
この木の札は、背は低いですけど、板の部分は50㎝角くらいあるんですよ。字も大きいのです。
面白いです。

[2008/11/29 23:52] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する