応援団 

こんにちは
久しぶりの秋晴れです。

いっぱいお洗濯をしました。
フェンスにも、ぐるり干しています。

少し丁寧にお掃除。

ずっと以前に応募した就職応募書類が、残念ながらというご挨拶と一緒に郵便で戻ってきました。
野望、という感じの応募だったから当然なんだけど、一応ちょっとがっかり。

10月になったので、カレンダーを一枚ずつめくりました。
もう、10月ですね。

簡易製本に出す予定のコピーの束を玄関に。
印刷屋さんの奥さんのことを思い出したら、何となく応援してもらってる気がして、
よーし、論文、もうちょっと、がんばろーかな。


[2008/10/01 11:49] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する