おしゃべり 

こんばんは
夜になって、急に冷えてきました。
長袖を出して着ました。

何かしてる途中に、ふと思い出して、ちょっとキトリの方を見ると、
キトリも気がついてこっちを見てくれるので、必ず目が合います。
それってすごいよね。

キトちゃん、今日は毛布のところだねー。

気まぐれに声をかけたりしたら、きょとんとしていて、楽しい気分です。

遊ぼうよーとか、抱っこしてーとか思ってるのはすぐに伝わってきます。
キトリは大っきすぎて、抱っこは無理なんだよ。

このごろ、キトリと二人、黙って長いおしゃべりをするようになりました。
言葉にはならなくて、ただ気持ちだけがある時の、長いおしゃべりです。
そんなときは、いつの間にかそばに来てくれるんですよ。

いいこね、キトちゃん。

そう言いながら、キトリを抱きしめます。

二人でじっと座って、芙蓉の花を見ているように見えると思います。



[2008/09/26 22:57] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

2-10さん、ご無沙汰してます。
そうなんです。この頃はキトリと私、どっちがどっちをかわいがっているのか、分からない感じです。
ところで、メールは、以前のアドレスが生きてますか?
[2008/09/28 20:47] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する