雨 

こんばんは
こんな夜更けに、一人で目を覚ましています。

みなさま、台風の影響はいかがでしたでしょうか。
お見舞い申し上げます。

このあたりは、今回は少しそれてくれたようでした。
そのおかげさまで、雨も風も無い代わりに、2,3日とても蒸し暑い日を過ごしました。

それが、さっきから、遠くでドロドロという雷。
たった今、とうとう雨が降り出しました。

ずっと泣けないでいたのに、急に涙が出てとまらなくなった時のような、
そんな雨だなあと思いました。

開けていた窓から、さっと涼しい風が吹いてきました。




[2008/09/21 00:50] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する