コーヒーを飲みに 

こんばんは
今年も庭の酔芙蓉が咲き始めました。

母からメール。

「秋はやはり動き易くて良い季節なのでしょうね。
 
我が家もなんとなく出入りがあり、お茶を出したりコーヒーにしたり、結構忙しくしております。

一昨日は、パパからチュウリップのケーキのプレゼントがあり、コーヒーと一緒にいただき最高でした。

残りのケーキを冷蔵庫に入れて、明日来た人はケーキが食べられるからラッキーな人よ、と言って待っていましたが、どなたもこられなかったので、またまた2人で食べました。

食欲の秋でもありますし、やや太り気味になってしまいました。
まーいいかしら、食べたい時が元気の良い時のようだから、なんちゃってです。
 
お出でになれば、いつでもケーキ付きコーヒーを大サービスいたします。」


ああ、今すぐ、父と母のお客さんになりに行きたい。

[2008/09/03 20:14] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する