春のセーター 

こんばんは
今日は一日いいお天気でした。

昨日、母からセーターが届きました。
このごろ、少し元気無くしてるって、電話で言ってしまったせいだと思います。
つらいことがあっても、絶対弱音を吐かない方だったはずなのに、つい。

「お誕生日プレゼント、送ったから」って。
お誕生日、5月なのに。

今日は早速それを着て、大学に。
黄緑色の、柔らかい春のセーター。
お花の刺繍がついていて、母が笑ってる時の感じがします。

新しい服を着ると、自然とうきうきしてきます。
ありがとう。
簡単に元気になっちゃいました。


[2007/02/23 21:51] 家族 | TB(0) | CM(4)

はーるよこい♪♪

お庭の花より先に刺繍のお花が咲きました、何よりも暖かいお花が。よかった!!

昨日涅槃図(元禄時代)を観てきました。寝釈迦の前で真っ白になって嘆き悲しんでいる釈迦の子のいるめずらしい図でした。(ひょっとしていままで私が気がつかなかっただかけな~~。)
[2007/02/24 09:51] ろしなんて [ 編集 ]

ろしなんてさん、おはようございます。
コメント下さって、ありがとうございます。
なんか、とっても励まされちゃった。
涅槃図、悲しみの場面のはずなのに、どれもみんな温かい感じがしますよね。不思議。
さ、今日も一日がんばるぞー。
[2007/02/24 10:19] ここ [ 編集 ]

春色の時間でした

昨日のセーター、素敵でした。ここさんの笑顔も、春のようでしたよ。
私も頑張ろう。
のんびり、そう思った時間でした。A4部(勝手に名付けました)第1回目が楽しみです。
[2007/02/24 13:13] A4部部員 [ 編集 ]

A4部部員さん、昨日はどうもありがとう。
いつか、ずっと先になって思い出すような気がする、そんな午後のひとときでした。
私たち、がんばろうね。今日の私はちょっとのんびりしちゃったけど。これからねっ。
えっ、ってことは私もA4部部員?


[2007/02/24 16:49] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/34-c1c53dc5