ラクダ 

こんばんは
夕方のお散歩の時、赤とんぼを見ました。
いつのまにかすっかり秋です。

広い砂漠を渡るために、ラクダのこぶの中には何がつまっているんでしょう。
友人のブログの掲示板で、こんな話題がありました。

ときめき
居直りとか絶望

う~ん、あなたなら何ですか。

私は、思い出かな。

広い砂漠を、ラクダがゆっくりと歩いてゆきます。



[2008/08/24 00:25] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ここさんこんばんは。

私のらくだのこぶには忍耐と希望と、そして、夜眠るときに見るための夢の種がざっくり詰まっていてほしいなあと。

そういえば昔、らくだに乗って、夜の、白い壁でできた迷路をぐるぐるさまよった夢を見たことがありました。夢の中で私は定住地を持たない遊牧民族だったのでした。少し不安で、かなり自由でした。
[2008/08/25 00:04] まき衛門 [ 編集 ]

少し不安でかなり自由

まき衛門さん、こんばんは。
お答え下さってありがとうございます。
忍耐と希望、夢の種。
私には持ち合わせがかなり少ないものばっかり。

それにしても、「少し不安でかなり自由」って、わたくしたちのキャッチコピーかと思いました。
どっきり。


[2008/08/25 00:24] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する