お昼寝 

こんにちは
いいお天気ですね。
窓の外はまぶしいほどの明るさです。

午前中出かけたせいか、とても眠くなりました。
家の中は少し暗くて、ちょっとひんやりとしています。
とても眠くて。

お昼寝、しようかな。
ちょっとだけ。
だって、どうしても眠いし。

さっきまで干してた薄い綿のお布団にくるまります。
みんながいない間に頑張らないといけないのになあ、なんてちょっと思います。

遠くにいるお友達のことを想い出します。
お昼寝しちゃいけませんよって言ってた徳政さんのやさしい声とか、
前の職場のコンクリート打ちっ放しの建物とか、
両親のこととか。
あったかくて、なんだかすごく幸せです。

さっきからずっと、知らない小鳥の声が聞こえています。




[2008/05/21 20:05] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/293-c6126cb1