母より 

こんばんは
また雨になりました。
花が心配です。

母より

「こちらも桜が満開です。

今日はお茶の日でした。
早めにお稽古をきりあげて、お弁当を持ってT公園にお花見に行く予定でしたのに、天候のせいで、お流れとなりました。
それで、朝からばたばたと、あり合わせの桜寿司を作って、我が家の廊下から見える満開の桜を見ながらお花見をしました。
皆でする話があんまり長引いたので、途中でパパの美味しいコーヒーの差し入れが有って、大感激でした。

遅くなりましたが本日は入学おめでとうございました。
足が痛いと聞いていたのでこの雨だしと、心配していました。
貴女も一気に色々やりすぎますのでこれからは気をつけないといけませんね。

我が家もまたまた土筆の土手を見つけて、今度は丁度採りどきだったので、2人で夢中になって採りました。
帰りに半分Nさん宅にあげました。
帰ってから灰汁抜きをして、お菓子にして、今日皆さんに食べてもらいました。

印象的なお花見だったようです。

それでは又ね
 おやすみなさい。 」
[2008/04/10 01:18] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/271-dddb33c2