今日から春 

こんばんは。
よく晴れていたのに、急に雨になりました。

今日のお昼は、少し遠くの病院までお薬をとりに参りました。
診察が終わってから見ると、お財布に少ししかお金が入っていません。
あら?

次回でいいですよ。
次回って、一ヶ月先です。
病院代をツケにするなんて聞いたことありません。
車にエンジンを掛けながら、自分でも大笑い。

帰り道の塀沿いに紅梅。
そうそう、ここの梅、どこより早く咲くんでした。
運転しながらしばしの観梅。
弊の外に並べて植えてくださる、その心意気がいいですねえ。

日曜日、お雛様を出しました。
羽子板飾りと入れ替えです。
こんな小さな家なのに、行事が目白押し。
お内裏様の刀が反対向きなの、こっそり直さなきゃです。

今日もキトリとお散歩。
ふう。
キトリと一緒がいちばん。

ひばりが鳴き始めたようです。
少し幼い鳴き声です。

ふふふ。
今日から春。

[2008/02/04 21:35] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

わたしも今日 愛犬とのお散歩中
「ひばり」が鳴くのを聞きました。

今日から「春よ」と思って
お庭をいじっていたら・・・寒くて寒くて・・・

もっと春が来てほしいですね。
[2008/02/05 18:44] くぅー [ 編集 ]

くぅーさん、こんばんは
ようこそお越し下さいました。
ひばりの声って、本当に春が来たよって言ってる気がしますよね。
またどうぞお越しくださいませね。
[2008/02/05 22:34] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/243-ecfbc488