写真 

こんばんは
雪は結局積もらないままに過ぎました。

今日は実家がお初釜の日でした。
大変なのに、結局手伝いに帰りませんでした。

昨日は、床飾りの結び柳がうまくできたといって、父が写真をメールで送ってくれました。

そしたら今日は、お道具の前に着物で座った母の写真。
終わったところだってすぐわかる。
笑ってて、嬉しそうで、すごく幸せそう。

お疲れさま。

ママ、写真撮ってくれたパパのこと、大好きなんだなって、
見たら分かっちゃったよ。





[2008/01/21 23:30] 家族 | TB(0) | CM(2)

乾杯!!

こういう記事を拝読すると、気持ちの変化がよくわかってきます。
ここさんをふくめて、幸せな瞬間を味わう人々の姿に、こちらまで喜びを感じられるようになれたこと。
チエオクレの32才が、やっと手にできた心境。
そんな確認の機会を用意してくれる、今日のホッコリ文章に乾杯!!
[2008/01/22 06:13] wordblow@mail.goo.ne.jp わど [ 編集 ]

わどさん、こんばんは
幸せな瞬間を味わう人々の姿に、喜びを感じられるって、実はすごいことなのでは。
私、今までにそういうことあったかなあ。あ、幸せそうな若い二人をみると嬉しいかも。部門限定ですね。
[2008/01/22 20:48] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/234-f535e67e