質問に答える 

こんばんは
ちょっと寒い一日でした。

質問に答えるって、案外難しいことだと思います。

あなたの考えた授業の特色は何ですか。
私の中学では、実技ばかり続けてきたんです。

これ、何て言うお花ですか。きれいですね。
こんなにして散り始めたら、早いんよ。

すみませーん、すみませーん、ボールとってくださいませんか。
何の練習してるのー。

あなた自身は、どうしたいんですか。
だから、知識をつけることも必要だと思うので、この部分を付けくわえました。

次々咲きますか。
女房が毎朝この下を掃くんでね。

キトリ、何してるの。
お兄さんにボール返しなさい。

このごろ、日暮れが少し遅くなりましたね。


[2008/01/15 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/229-3505e1d5