がらくたのお餞別 

こんにちは
静かな午後です。
少し雲行きがわるくなってきました。

お友達のdreamさん、仲良しだった友人がアメリカに帰国することになったそうです。
お別れに、彼女がもらったお餞別は、本当のがらくた。

①ちびた鉛筆 ②ティーバッグ ③ばんそうこう ④輪ゴム ⑤爪楊枝 ⑥小さい消しゴム ⑦アイスクリームについてるスプーン ⑧ハート型のシール ⑨ニコちゃんマークのシール

お年玉袋に入っていて、こんな、目録カードつきでね。

① あなたを祝福するリストを書くための鉛筆
② あなたをくつろがせて、あなたの人生にいいことをもたらすティーバッグ
③ あなたの傷を癒すためのばんそうこう
④ 私たちをつなぐための輪ゴム
⑤ あなたを助けるために、すべての人からいいところを掘り出す爪楊枝
⑥ 仕方ない誤りをあなたの記憶から消すための消しゴム
⑦ 私があなたに祈る幸運を全部掘り出すスコップ
⑧ あなたが私にとってどんなに意味がある存在だったか、あなたに知らせるハート
⑨ 私たちの幸せな時間を思い出させるスマイル 

ちょっと、いい話だと思いませんか?

では、お茶でもいただくことにいたしましょう。



[2007/01/24 08:36] お友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/2-39c69a1e